佐賀県産業イノベーションセンター

販路拡大に関する相談

HOME > 相談分野・販路拡大に関する相談 > 佐賀型賃金UP支援補助金(第一次募集) 採択結果の概要及び交付決定後に使用する様式について

佐賀型賃金UP支援補助金(第一次募集) 採択結果の概要及び交付決定後に使用する様式について

 佐賀型賃金UP支援補助金につきまして、多くのご応募をいただきありがとうございました。

 本補助金につきましては、審査の結果、103件を補助対象事業者として決定いたしました。補助対象事業者および事業計画は一覧のとおりです。また、補助対象事業者の市町および業種についても一覧のとおりです。

 ・補助対象事業者一覧

 ・市町別一覧

 ・業種(大分類)別一覧

 なお、交付決定後に使用する様式は下記のとおりです。必要に応じてダウンロードいただきますようお願いいたします。

 ・交付決定辞退届出書(必要に応じて令和5年12月20日までに提出)

 ・実績報告書(令和6年1月31日までに提出)

 ・交付請求書(補助金額の確定通知受領後、速やかに提出)

 ・変更承認申請書(計画に変更が生じた場合に、必要に応じて速やかに提出)

 ・県外企業と契約する理由書(※すでに提出されている場合は再提出不要)

 ・一者選定理由書(※すでに提出されている場合は再提出不要)

 ・廃止承認申請書(補助事業を廃止する場合に速やかに提出)

Innovation in Saga

ページTOP